5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼女がしぼんじゃった

1 :名無しさんにズームイン!:04/01/31 21:05 ID:nLUC/bIZ
            ,:'           `:、
           ,:'              ',
           ,:' /        \   ;'  ショボーン
           ;  ●      ●    ;'  
           ';,   (__人__)      ;'
            `:、            ,;:''

2 :名無しさんにズームイン!:04/01/31 21:05 ID:d4aBk/mq
・・・。

3 :名無しさんにズームイン!:04/01/31 21:06 ID:GkPbZa99
帰ります

4 :名無しさんにズームイン!:04/01/31 21:06 ID:eRK40E1U
この時間帯おもしろいテレビないね

5 :名無しさんにズームイン!:04/01/31 21:20 ID:Iz+0Dkp/
    88彡ミ8。
   8ノ/ノ^^ヾ8。  >>1さんのダッチワイフです。
    |(| ◎ ◎||   俺さんは、外でいじめられて帰って来ると、
   从ゝ__○_.从   いつも2ちゃんを荒したあとにワタシで
    /     \   抜くんです。
   〈 ( ゜  ゜) 〉  「ぐふ・・・ぐふ・・・ダッチちゃんハァハァ・・」
    ヽl   , lノ   って、脂汗流しながら。キモイったらないです。
   ('ヽ( ⌒Y )つ  重いのよ、このデブ!
    ヽ、____人__ノ   しかも、すごく臭いの。ザーメンが。
             まるで2ヶ月間放置した牛乳みたい。


6 :名無しさんにズームイン!:04/01/31 21:21 ID:Iz+0Dkp/
さらに、使ったあとに洗わないから、ワタシのアソコはカピカピに
なって、カビまで生えてきちゃった。どうしてくれるのよ!

>>1さんって、2ちゃんでも糞スレばかり立てて皆さんにご迷惑をおかけ
してるみたいだけど、皆さんが2ちゃんでも>>1さんをいじめると、また
ストレス貯めてワタシで抜くから、こっちはたまったもんじゃありませ
ん。どうか皆さん、変態に買われた哀れなダッチワイフのためにも、
>>1さんをなるべく刺激しないでやって下さい。お願いします。


7 :名無しさんにズームイン!:04/01/31 21:23 ID:gnP7aNvq
>>1
氏ね

8 :名無しさんにズームイン!:04/01/31 21:24 ID:d4aBk/mq
>>
氏ななくていいよ

9 :名無しさんにズームイン!:04/01/31 21:39 ID:Iz+0Dkp/
あげ

10 :/(´Д`)馬の毛@実況中 ◆LvdJAHkuH6 :04/01/31 21:39 ID:ZbH8qeQq
人少ない帰る

11 :名無しさんにズームイン!:04/01/31 21:39 ID:Z7IwBQWN
君といた未来のために
俺だけかとおもったら結構好きな奴居るのね
ちょっとうれしいな

12 :名無しさんにズームイン!:04/01/31 21:40 ID:wskivXw6
石川町のラブホ
前彼といったな・・・

13 :名無しさんにズームイン!:04/01/31 21:40 ID:iKejZ8LZ
>>11
面白かったよね。
悔やんでる過去を何度もやり直せるという感覚がよかった。

14 :名無しさんにズームイン!:04/01/31 21:43 ID:Iz+0Dkp/
>>11
静かなBGMとSEが印象に残ってます あと仲間タン

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)